2008年08月13日

スクール合宿

 8月の3日(日)~5日(火)まで、利府のグランディ21で毎年恒例のH.Sサッカースクール合宿が行なわれました。幸い3日間とも天気に恵まれて、子供たちにとって良い経験になったと思います。
スクール合宿 スクール合宿スクール合宿スクール合宿スクール合宿
 8月3日・5日はスクールを行い、4日には、U-9・U-12は古城スポーツ少年団を招いてちょっとしたサッカー大会を開催しました。4日の朝は、雨が強く降っていて大会が心配されましたが、晴れ男!?の清水監督の登場で始まる前には雨が上がり、プレーも天気も熱い大会となりました!!4日の大会の合間にはU-6のスクールを行い、親子サッカースクールを行いました。お母さんたちと一緒にボールを追いかける子供たちの笑顔がとても、印象的でした(^O^)/
スクール合宿スクール合宿スクール合宿スクール合宿スクール合宿スクール合宿スクール合宿
 U-12のカテゴリーは、合宿所に泊まりながらの参加です!今年からは、利府校・泉校に加えて古城校の子供達も加えて、仲良くできるか心配な部分もあったのですが・・・心配をよそに、ワイワイガヤガヤとすぐに打ち解けて、楽しそうに過ごしていました!そんな中でも、6年生たちはお兄さん的な部分も見せるなど、普段のスクールでは見えない部分も見せてくれて、とても良かったと思います。
スクール合宿スクール合宿スクール合宿スクール合宿

 最後になりましたが、今回の合宿にご協力を頂いた皆様に心より感謝いたします。3日間の会場を提供していただきました、グランディ21の皆様。3日間、子供たちを預けていただきましたご父兄の皆様。4日のバーベキューを手伝いに来てくれました、フットサルスクールの皆様。また、食材の調達・準備をして頂きました理事並びに事務局の方々・サポート会員の皆様。4日の大会運営を手伝ってくれたJr.ユースの選手たち。
皆様のご理解とご協力がありまして、子供たちに怪我もなく合宿を今年も無事に終えることが出来ました。来年以降も、合宿を継続的に続けて行きたいと考えています。今回に限らずに、これからもH.Sスポーツクラブを宜しくお願いします。

 直接感謝の気持ちを伝える場がなく、このような伝え方になってしまいました事をお詫び申し上げます。

H.Sスポーツクラブ   
   理事長  谷津 大介

スクール合宿スクール合宿スクール合宿スクール合宿スクール合宿スクール合宿スクール合宿スクール合宿スクール合宿スクール合宿スクール合宿スクール合宿


同じカテゴリー(H.Sサッカースクール)の記事画像
蹴り納め(2011)
HSサッカースクール夏合宿
スクール夏合宿
サッカースクール
スクール生・Jr.ユース練習会
ふたばバンビ幼稚園訪問指導(2)
同じカテゴリー(H.Sサッカースクール)の記事
 11月1日について (2012-11-01 13:41)
 5月17日について (2012-05-17 14:22)
 5月10日のスクール活動について (2012-05-10 15:48)
 4月12日スクール活動について (2012-04-12 14:49)
 3月23日(金)スクールについて (2012-03-23 15:17)
 3月22日(木)スクールについて (2012-03-22 11:38)

Posted by HSスポーツクラブ at 16:09│Comments(0)H.Sサッカースクール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクール合宿
    コメント(0)